LECで行政書士合格は間違いない! 動画を録画保存して復習しよう! [LECダウンロード]

勉強の秋ですね~そしてLECの秋でもありますよ?
現在10/16日日曜日まで、タイムセールとして、各講座が30%オフ
なるというキャンペーンをやっているみたいなので、この機会に是非LECを受講してみましょう。

と、余談はここまでにして、今回は割と取得が難しい行政書士の資格を
確実に取得するための方法を伝授します。

まずLEC通信講座のページにアクセスします。

今回は無料視聴コーナーの「行政書士」の項目から動画を
保存していきます。

具体的には、【初級】2012年合格目標講座 (憲法・基礎法学)
黒沢怜央講師による講座を取得していきたいと思います。

講座の画面をクリックして、動画を再生できる状態にします。

LEC再生前.jpg

そして、MPX7をたちあげて、画面の上の方にある『MPXレコーダー』を開き、 こちらを動画の画面に近づけていきます。

LEC永久再生.jpg

最後に、録画の範囲がしっかり固定されていることを確認し、 【録画】ボタンをクリックします。これだけの作業でおkです。

録画.jpg

あとは勝手に動画データがジャンジャンと落ちてきますので、
ひたすら待ちましょう。

行政書士資格.jpg

ジャジャーン! 保存完了!

資格試験を頑張ろうっていう人は今すぐ試そう!!
タグ:LEC保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。