LECで地方公務員(市役所)に合格したい人のためのダウンロード講座 [LEC永久視聴]

どうも、こんにちわ。

資格試験の勉強を頑張っている人にお知らせです。

特に地方公務員、特に市役所勤務を目指されている方への講座をLECが開催しているので、
そちらを永久視聴できる方法を紹介していこうと考えています。

というわけで、早速LECの講座をダウンロードしていきましょう。
今回は2012年向けの市役所合格講座(数的処理の第1回)を視聴していきます。

LEC市役所合格.jpg

数的処理は意外とひっかかってしまう人が多いので、いかに正確に問題を
説いて、すばやく解答するかということが重要となってきます。

それでは、実際の永久録画方法を学習していきましょう。

①MPXを起動し、MPXレコーダーというソフトを起動します。

これは簡単に説明すると録画ツールですのでPC上で再生できるものなら
何でも保存できるという優れものです。

②実際の録画対象となっている講座を再生します。 再生画面が表示されたら、MPXレコーダーの出番です。

虫眼鏡のマークをクリックしたまま、録画画面までもっていき、はなします。

公務員(市役所).jpg

③録画範囲が決定したら、録画ボタンをクリック。保存開始!!

あとは再生が完了したら、ご覧のような感じになります。

公務員 LEC.jpg

>>地方公務員に合格する方法<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。